
クラウドファンディングでの目標金額達成は、
ユーザーが興味を持つ商品であることと
ユーザーを応援まで導く開発のストーリーが
大事になります。
クラウドファンディングの成功率は平均30%と
言われている中、弊社は90%に及ぶ、
成功経験をお客様のECサイト構築の商品開発及び、
ユーザーを購買まで導く導線設計に生かしています。
クラウドファンディングには、「伝え方」と「信頼感」
が欠かせません。どれだけ素晴らしい商品やサービス
でも、ページ構成が甘い、写真の印象が悪い、
想いが伝わらない――
そんな理由で、支援が集まらないプロジェクトを
私たちは数多く見てきました。
失敗しても立ち上がり、
それでもひたむきに夢を追いかける人、
そんな覚悟と情熱を持って挑戦する人と共に、
成長を後押しするベストパートナーでありたいのです。














実績











