
クラウドファンディングでの目標金額達成は、ユーザーが興味を持つ商品であることと
ユーザーを応援まで導く開発のストーリーが大事になります。
クラウドファンディングの成功率は平均30%と言われている中、弊社は90%に及ぶ、
成功経験をお客様のECサイト構築の商品開発及び、ユーザーを購買まで導く導線設計に生かしています。
クラウドファンディングには、「伝え方」と「信頼感」
が欠かせません。どれだけ素晴らしい商品やサービスでも、
ページ構成が甘い、写真の印象が悪い、想いが伝わらない――
そんな理由で、支援が集まらないプロジェクトを
私たちは数多く見てきました。
失敗しても立ち上がり、それでもひたむきに夢を追いかける人、
そんな覚悟と情熱を持って挑戦する人と共に、
成長を後押しするベストパートナーでありたいのです。
実績

Makuake
炭焼きうなぎ鶴屋様
長崎県松浦市の老舗鰻屋、炭焼きうなぎ鶴屋様の海うなぎの蒲焼。
海水で育ったうなぎが珍しく当時はうなぎ販売でMakuake1位を獲得しました。

Machi-ya(Campfire)
4INCH.様
宇宙服素材(エアロゲル)を使い4層構造で暖かい、4INCH.様が開発された寝袋です。

Makuake
4INCH.様

Makuake
炭焼きうなぎ鶴屋様

Machi-ya(Campfire)
4INCH.様

Makuake
4INCH.様

Machi-ya(Campfire)
4INCH.様

Makuake
炭焼きうなぎ鶴屋様

Makuake
株式会社RELIVE様

Makuake
4INCH.様
